視覚会議 体験会 お申し込みフォーム

お問い合わせ受付後、株式会社HackCampより、3営業日以内にご返信を差し上げます。

視覚会議とは(1分動画)

視覚会議に向いている課題

視覚会議公式サイト 

 

下記のフォームに記入して「確定」ボタンをクリックしてください。

 

本体験会の申込を行った者は、本規約の内容に同意のうえ申し込んだものとみなします。

 

視覚会議体験会 参加規約

1. 本講座の参加目的は、
 ①視覚会議プロセスの効果について評価・検証
 ②社内でのファシリテーター派遣/養成を導入検討するための一過程と位置づけます。

2. 視覚会議®における HackCamp の技術上または営業上の情報について、HackCampの許可 なく、開示、漏洩、もしくは使用することを禁じます。

3. 体験会内で用いる視覚会議のカードマニュアルやテンプレートなどの印刷物(以下「会議キット」という。)については、内容のすべて または 一部を、いかなる手段におい ても HackCamp の許可なく撮影・複製・転載・流用・転売・複写等を行うことを禁じま す。

4. 受講者が、本講座を勤務先などの所属団体を通じて申し込む場合、所属団体と各受講者は、連帯して、本規約に基づく義務を負うものとします。

5. 上記規約すべての承諾及び厳守することを条件に、本講座中における会議キットの非独占的な使用を許諾します。

※ 視覚会議の会議キットの著作権は、すべて株式会社ラーニングプロセスに帰属します。
株式会社 HackCampは、株式会社ラーニングプロセスの許諾の元、販売代理を行っています。

【お願い】 
視覚会議プロセスは、「ファシリテーターマニュアル」「カードマニュアル」等の会議キットを活用することで、 短時間のトレーニングで、誰でも運営・進⾏できるように最適化されています。 職場に戻られて、会議キットのないなか実施しようとしても、成果は上がらず、貴重なお時間を無駄にしてしまう ことにもなりかねません。御社内で活用されたい場合には、ぜひ、ファシリテーターの派遣/ファシリテーター養成 /法⼈会員制度などの当社の各種関連サービスをご利⽤下さい。